昔の本

表紙の絵をクリックすると,本文がチラッと・・・。
サンプル画像も18禁なので18歳未満の方はご遠慮ください。

 

うれしはずかし

B5

P36

500円

昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ本

タカマルのベッドで一夜を過ごしたハルカさんの
うれしはずかしな朝のお話です。

18禁

完売しました。

サンプル画像(18禁)
web用にケシが大きくなってます。

早蘭

B5

P36

500円

戦国ランス 南条蘭本

蘭と早雲の初めて物語漫画メインに、
蘭丸の四コマといろんなキャラのイラストがちょっと。

18禁

完売しました。

サンプル画像(18禁)

アイサイ

B5

P36

500円

だぶる先生らいふっ 四五七本

四五七のおうちでいろんなコスチュームでおもてなししてくれます。

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

スーパースパイオーロラの
ビックリドキドキ大作戦

B5

P36

500円

ランス6 カロリア・シィルメイン

二年前の冬コミで発行した、
ふたなりカロリアのコピー本を書き直したもの。
再録本ではなく、ほぼ全ページ新しく描いてるので、
ストーリーの7割は同じですが、エロ的には8割別物になってますよー。

完売しました。

18禁。

サンプル画像(18禁)

ROOM

B5

P36

500円
(600円)

よくばりサボテン本。

凛漫画と凛+朱鷺さん漫画

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

ご主人様の望むまま〜題と表紙に偽り有〜

B5

P32

500円
(600円)

よくばりサボテン本。

ご主人様は秋奈さんなので注意。

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

mellow

B5

P36

500円
(600円)

セレス先生の触手漫画(ギャラリーに置いてるこれ*エロ注意*)と委員長の青春クリスマス漫画の二本立て。

陵辱漫画と青春漫画をいっしょにするという、どっちかはダメ!という人に優しくない本ですが、なんでも来いやー!という、メガネスキーの方はどうぞ。

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

ねこになりたい

B5

P36

500円
(600円)

ぱすチャCの鈴木ぼたん本。

芥子ヶ谷先輩の同人誌に触発されたナギーは、にゃんこと鈴木の心を入れ替えることに成功ナリー☆

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

ナツミのトレジャーボックス

B5

P34

500円
(600円)

ぱすチャCのナツミ本。

ナツミパパがくれたクエストに挑戦するナギーとナツミ。そこにはすんごいお宝があるんだってさ。行け!ナギー!

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

DDD&D

B5

P44

600円
(700円)

DUNGEONS&DOLLS本

セーラー服装備でエッチな気分になってしまい、どうしようどうしよう〜と困っているうちに、マスターを怒らせてしまったようで、どうしよう〜な、胸キュンでラブい漫画一本です。

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

Partner

B5

P28

400円
(500円)

ぱすチャCの鈴木ぼたん本。

ちんこの為のちんこ漫画なんて描く暇ないんですよってお話。こっちもラブいです。

前半、ナギーが無駄にカワイイので注意。ぼたん×ナギーっぽい?

18禁。

完売しました。

サンプル画像(18禁)

 

恋愛偏差

B5

P36

500円
(600円)

しまいまの静流さんと紗奈ちゃんの本です。

18禁。

書店委託終了

 

HAPPY ENDING

B5

P36

500円
(600円)

リズナ本見せかけたタマネギ先生本です。

あとれもんちゃんマンガがちょろっと入ってます。

18禁。

書店委託終了

 

 

ゼウス・エクス・マキナ

B5

P36

500円
(600円)

1.マリアと志津香とランス
2.ジーク様とオーロラ
3.エミちゃん

以上の三本立てです。

18禁。

書店委託終了

 

 

ハッピーアンドブルー

B5

P28

300円

ゲーム中、なかなかやらせてくれないので我慢できなくなって妄想したカロリアマンガと、本編のエロシーン予想漫画と濡れシィルマンガもどきです。
結構ラブ&ほのぼの。

コピ本。

18禁。

 

 

ソノブルマ、ウチュウイロ。

B5

P36

500円
(600円)

アバオ×なななの18禁本。

ブルマでアフロなのは言うまでもないのですが、なんだか普通な展開になりました…。

書店委託終了

 

菓子会談1+2+α

B5

P24

200円
(250円)

コピ本で出した「茶菓子会談」と「茶菓子会談2」の一部再録と描き下ろしイラスト本。
ほぼサブキャラで、メインヒロインはシオンしか居ません。スマン。

18禁。

書店委託終了

 

Little Grandeur

B5

P42

500円

朝狗羅由真と尊拳のお話。
あと、尊賢とみちるちゃんもうっすら出るよ。

かなり少女漫画でエロなしなので、逆に注意です。

書店委託終了

 

うつろな恋人

B5

P36

500円

りりむキッスで前飼い主の話といちごのさつきちゃん輪姦話。

これまでとはうって変わって鬱系です。

18禁です。18歳未満の方はご遠慮ください。

書店委託終了

PinkPrisoner

B5

P38

500円

BLEACH 十一番隊+ネムさん本。

斑目くんがかわいそうな目に遭う、お風呂ネタです。

18禁です。18歳未満の方はご遠慮ください。

書店委託終了

LILIM PARTY

B5

P38

500円

りりむキッス本。

りりむと先輩リリムとの3P。エロページ8割超えを目指したラブコメです。

18禁です。18歳未満の方はご遠慮ください。

書店委託終了

LILIM

B5

P28

400円

りりむキッス本。

コスプレ本で、最終的にはブルマなのですが、セーラー服とかアンミラとかもあるよ。
Fカップ祭り&悪魔で楽しかったです。

18禁です。18歳未満の方はご遠慮ください。

書店委託終了

Bitter Sweet Lollipops

B5

P40

500円

ワンピース スモーカー×たしぎラブエロ本今回はソープです。油断してたらたしぎ嬢の胸がどんどんどんどん大きくなっていきました…。

大佐はかっこよさげながらもプチヘタレ。なんか余裕ぶっていながらもこっそり一生懸命だし。

18禁です。18歳未満の方はご遠慮ください。

書店委託終了

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system