収録内容

早蘭
戦国ランス 南条蘭本

蘭と早雲の初めて物語漫画メインに、
蘭丸の四コマといろんなキャラのイラストがちょっと。

18禁

 

サンプル画像(18禁)

スーパースパイオーロラの
ビックリドキドキ大作戦
ランス6 カロリア・シィルメイン

二年前の冬コミで発行した、
ふたなりカロリアのコピー本を書き直したもの。
再録本ではなく、ほぼ全ページ新しく描いてるので、
ストーリーの7割は同じですが、エロ的には8割別物になってますよー。

18禁。

サンプル画像(18禁)

HAPPY ENDING

リズナ本見せかけたタマネギ先生本です。

あとれもんちゃんマンガがちょろっと入ってます。

18禁。

ゼウス・エクス・マキナ

1.マリアと志津香とランス
2.ジーク様とオーロラ
3.エミちゃん

以上の三本立てです。

18禁。

ハッピーアンドブルー

ゲーム中、なかなかやらせてくれないので

我慢できなくなって妄想したカロリアマンガと

本編のエロシーン予想漫画と濡れシィルマンガもどきです。
結構ラブ&ほのぼの。

コピ本。

18禁。

二人の距離

ビブロスさんから出た大番長アンソロジーに書き下ろした

弓ちゃんと久我さんの胸きゅん漫画。

エロなし。

本文サンプル

書き下ろしは表紙とあとがきイラストのみです。

局部修正が一部追加されている以外、書き直しとかないです。

inserted by FC2 system