マリアと志津香とランスのやつが20ページくらい。
ランスはすごい速さで脱いでくれるので、描くのが楽だったー…。
あの鎧描いてたら、多分締め切りに間に合ってません。
ランスは鎧なので、ルパン以上の早脱ぎっぷり。凄いね。
あー。内容は、ランス×マリア→マリア×志津香→3Pって流れです。

エミちゃんのは3ページくらい。
4分割して掲載しているので、実質6ページとこのイラスト。
コミコミで発行予定だったやつなので、
内容は10/8の日記を参照してください。

ジーク様とオーロラのは、6ページだったかな。
ジーク様の手がおっきくて、バランスとるの難しかったです。
…これはあんまり語ることないなー。
ジーク様ラブなので、自分だけが楽しい漫画。

2004.12.16

inserted by FC2 system