2011.10.9


画像クリックで大きい画像

ワーキング!!アニメ見ながら描いてみました。

音尾さんに甘える山田がかわいかったなー。

アニメ一期はほとんど見てないけど、原作が好きで、全巻持ってます。

ケータイ大喜利の前の時間に放送してるのね。また見よう。



ペルソナ4のゲーム再現度がすごすぎて、

ゲーム再開したくなってきたなあ。

ソフト発売日に買って、かなり楽しんでプレイしてたんだけど、

原稿が忙しくなって10月くらいでやめちゃったんだよね……。

帽子の子がアレだったのを知ったのは同人誌でした。

あーでも、PSPで出るんなら、PSPでやりたいなー。

 

2011.09.29

5月5日販売開始した「Infinite Stratos Charity Of The Hope」の

6月以降の純利を送金してきました。

7月末に送金した分と合計で、2,960,392円になりました。

これで、「Infinite Stratos Charity Of The Hope」の頒布は終了します。

協力してくださった弓弦さんと、購入してくださった皆さんのおかげで、

個人ではなかなかできないことができました。本当にありがとうございます!



ランスクエスト、とりあえずエンディングみれました。

……あれ?ジーク様は……?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、面白かったからいいか!ヘルマン編での復活を待ってる!

お気に入りキャラはたくさんいるのですが、

エンディング後、ビスケッタさんが加入したのがうれしすぎたので描いてみました。

なんか最近のうちのHP、メイドまみれでいいな!(゚∀゚*)

 

2011.09.18

イベントお疲れ様&ありがとうございました!

早くからうちのサークルに並んでくださった方も多く、感謝です。

差し入れもありがとうございました!

他のサークルさんの新刊も買えて、満足なイベントでした。



今回のスケブは14冊描かせていただきました。

リクエストのうちわけは以下のとおりです。

シャル 8

ラウラ 3

鈴 1

ちずるさん 1

おまかせ 1

やっぱりシャル多いなー。

お受けできなかった方々、申し訳ありません。

また来てくださるとうれしいです。



ランスクエスト、ランス城完成あたりまでいきました。

今回は特にキャラテキストかわいいなー。

今のところ、アルカネーゼとコパンドンが特にかわいいかわいい。

でもレギュラーは、謙信と鈴女とイージスとアテン・ヌー。

ビジュアル的にはイージスが好きです。おっぱい!

ゲーム的にも手ごわくて面白いので、みんなプレイしよう!

 

 

 

過去ログ