2011.12.27

やっと折り本できた…。上のやつが表紙です。

クリスマスくらいに更新って言ってたのに、遅くなってすみません。

原稿は割りと早めにできてたのですが、

トナーがなくなったよのエラーがでたと思ったら、

実はプリンターの寿命が来てたりで、

トナーとプリンタ本体の二回通販待ちして時間かかった…くっ…。



なにはともあれ、なんとか折り本完成です!

IS本はオールキャラの漫画的なもので、

ランスクエスト本は、一ページごとにキャラ一枚絵+プレイ感想的なものです。

どちらも8Pで下書き状態で、あんまり期待されてもアレな感じのおまけですが、

新刊一冊購入ごとに、ほぼもれなくついてきます。

(新刊に挟み込んでの頒布を予定しています)

いっぱい作ったので、見に来てねー!

<当日頒布予定物>

・新刊……ラウラ本「ラウラ隊長とできるかな?」

・新刊……ランスクエスト上杉家本「上杉家ハーレムランド」

・2011年9月18日頒布開始……シャル本「LOVE MASTER」

・2011年夏コミ頒布開始……箒本「Summer Dream」

・2011年夏コミ頒布開始……鈴・セシリア本     
              「イベント限定本清書版」

・2011年3月12日頒布開始……シャル本「mini!」

ALL 500円 成人向け

同人誌の詳細はこちらを参照してください

コミケでのスケブ・サインはお断りしています。

 

2011.12.14

↑ってことで、冬コミ新刊2冊出ます。

「上杉家ハーレムランド」 36P 500円


↑クリックで大きい画像↑

「ラウラ隊長とできるかな?」 20P(フルカラー) 500円


↑クリックで大きい画像↑

書店委託はメロンブックスさんにお願いしています。

                     →メロンブックス通販ページ

どちらの本も、現物は乳首出てますので、

乳首出てる表紙は、pixivか書店サンプルでどうぞー。



冬コミでは、それぞれ一冊買うごとに8Pの折り本つける予定です。

折り本も、ISとランスクエストの2種類です。

ざっと描くものは決めたし・・・大丈夫・・・たぶん・・・。

来月のサンクリ申し込んでなきゃ余裕だったんだけどなあ・・・っく・・・

そうそう。メールフォームから、「次はこれ描いてー」という

リクエストを結構いただいてますが、

なんとなく先まで、これ描こう〜と予定決めてたりするので、

リクエストに答えられなくて申し訳ないです・・・。

それでも、確実に見てますので、

「せっかくリクエスト送ったのに!プンプン!」とならない方でしたら、

何でもいいので、メッセージ送ってくださるとうれしいです。ヘコヘコ



クリスマスくらいに、

折り本の表紙とか当日頒布物一覧とか更新予定です。

 

2011.10.28

gdgd妖精s、おもしろいよね。

gd!gd!



冬コミスペースもらえました!

12/31(土) 東 ネ-05a サークル「茶菓子裁判」で参加します。

どうぞよろしくー。



あと、そろそろ冬コミ落選しそうな予感がギュンギュンしてたので、

来年1月のサンクリも申し込みしてました。

原稿がんばるよ!

 

 

 

過去ログ