■ 商業活動 ■
(成人向け記載のないものは山木鈴
成人向けは山吹ムックで執筆しています)

「キミP!」 4キャラ担当

「こえぷら」 カード絵16枚

 .. 

■ 同人 ■
サークル「茶菓子裁判」

次回参加予定→冬コミ
12/31 東 ヌ-16b

書店委託しています
メロンブックス様

 

2012.08.13

握力なくなってヘロヘロ絵で申し訳ないですが、

コミケお疲れ様でした!

イベント参加するたびに思うのですが、

あのすごい人ごみの中、わざわざスペースにお立ち寄りいただいて、

本当にありがたいよね…。

差し入れもありがとうございます!

イベントスタッフさん、売り子してくれた友人もありがとう!

セシリアの縦ロール、せっせと塗った甲斐があったなあ…。

そうそう。「しゃるろっと∞」のクリアファイル、

最後のほうなくなっちゃっててすみません・・・

クリアファイルの数数えずにあるだけ持っていったら、

本についてきた余部の分が足りなかったみたいです…。



セシリア本は当日完売しましたが、

メロンブックスさんで委託してもらっています。

イラスト本は、まだそれなりにあるので、また冬コミに持って行きますねー。



次回イベント参加は、冬コミになります。

また新刊用意していきますので、よろしくです!



あ。イラストは、放課後バトルフィールドの主人公の妹のサクヤです。

いかにもなツンデレで、ニヤニヤしてしまうわー。

二巻以降の活躍に期待です!

 

2012.08.05

夏コミまで一週間切りましたね。ということで、当日の頒布情報です! どうぞよろしくー。

頒布予定物 ALL 500円

新刊 Lesson!(IS セシリア本) 18禁
新刊 color practice(ジャンルいろいろイラスト本)
既刊 しゃるろっと∞(IS シャル本)18禁 ←クリアファイルつき
既刊 ラウラ隊長とできるかな?(IS ラウラ本)18禁
既刊 上杉家ハーレムランド(ランスクエスト 上杉本)18禁


イラスト本の内容は、この本のみの書き下ろしが4割、公開済みのイラストが6割って感じです。

ラウラ本と上杉本は数が少なめです。欲しい方は早めにお立ち寄りください。
シャル本は結構数ありますが、在庫全部持っていくので、今回が最終頒布になる可能性ありです。

コミケでのスケブ・サインはお断りさせていただいています。申し訳ありません。

 

2012.07.25

今日予約始まったアルターのメイドラウラがかわいすぎるので、一枚描いてみた!

以前、彩色前のやつを見たときに、「銃持ってればいいのになー」と思っていたので、

すごくうれしい!ていうか、ツインテは卑怯!

 

2012.07.13

夏コミまで一ヶ月切りましたねー。いやー早い!

無事新刊入稿したのでお知らせです!

セシリアにもみもみする本です。

(イベント頒布価格500円/24ページ/フルカラー/B5サイズ/成人向け) 

実物はおっぱい出てます。

おっぱい出てるバージョンは、

メロンブックスさんの事前発注ページ(→こちら)かpixivをみてねー。



あと、会場限定で、カラーイラスト本(全年齢)出します。そちらの表紙はまた後日!

 

2012.06.01

夏コミスペースいただきました!東“I”ブロック−23b「茶菓子裁判」で参加します。

新刊は、IS漫画本(成人向け)と、イラスト本の二種類用意しようかなーと思ってます。

どうぞよろしく〜



ウェディングシャル、pixivでは結構前にアップしてたのに、

こっち更新するの忘れててすみません・・・


↑クリックで全体画↑

 

2012.04.26

ウェディング箒描いたよ〜


↑クリックで全体画↑

ラウラからちょっと時間空いてから描いたので、

塗り方忘れてて苦労した・・・

カラーは毎日描くと早くいい感じに仕上がる気がします。

残るはとりあえずシャルだけなのですが、

COMIC1を欠席する用事とかで、明日からお出かけ続きなので、

取り掛かるのは、ゴールデンウィーク明け以降だなー

COMIC1欠席、本当にすみません・・・



4/23にキミP!の3人娘の私服が追加されたので、

遅ればせながらちょいちょいと作ってみました。

『服デザインウラ話?』

 

2012.04.16


↑画像クリックでサービスページへ↑

読んで作って楽しめる 新感覚”自作コミック投稿サイト” キミP!

女の子キャラ絵を担当しました。

読むだけなら、登録なしでも読めるので、ぜひ見にいってね〜。

私もまだ一個だけですが、投稿していますよー。

そして、みなさんも作って投稿してもらえるとうれしいです。

名前もキャラ設定もないので、自由につけて遊んでください♪

男の子の絵は別の方が描いていますが、かっこいいよ!



最後に、ウェディングラウラ描いたよ〜


↑クリックで全体画↑

最近描いてる絵がカメラ目線ばかりで、こっちみんなって感じだったので

この絵はなんか落ち着くヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

2012.04.13

いっぱいイラスト描いたのでUP。Pixivにあげてるのと同じものです。



まずはみゆきちゃん〜。私服かわいいよね


↑クリックで全体画↑

次は現在発売中のタイトーくじ本舗でフィギュア化されている

ウェディングセシリアと鈴。


↑クリックで全体画↑


↑クリックで全体画↑

ウェディング姿でお嫁に来てくれるんなら、何度もくじを引かざるを得ない・・・!

恐ろしい企画だぜ!



そしてイケメン練習に三国無双6の孫堅!


↑クリックで全体画↑

う〜ん。もっとこう、威厳とか貫禄がほしいね。なんか若い。



最後に、今更ながら、なのこれで遊んでみた!


↑クリックでいろんな写真↑

COMIC1用に原稿しなくてよくなって、ひまだったの・・・

絵の感想は、pixivにコメントいただけたらうれしいです。

結構レスしてますので、そちらの方にも遊びにきてねー。

左のメニューの上のから飛べます。



前回の記事にちょろっと書いたお仕事のお知らせですが、

サービス開始が16日なので、ちゃんとしたお知らせは16日に書きます。

とりあえず、ラフ画だけー

ではまた〜( 'ω')ノシ♪

 

2012.04.06

COMIC1の4月30日に

外せない用事ができたので欠席します。

ここの更新も久々なのに、残念なお知らせですみませんすみません・・・。

用意していた原稿は、次のイベントに…って夏コミかー!遠いな…


↑クリックで全体画↑

スマイルではじめてプリキュア見てるんだけど、みんなかわいいね!

あ。新刊の表紙とかじゃないです。

もうちょっと胸のふくらみがあれば本も描いてみたいけどねー



来週末くらいに、お仕事のお知らせを更新します。

 

2012.01.24

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、

本当にありがとうございました!



私自身、基本的にグッズいらない派だけど、

クリアファイルはもらえるとなんとなくうれしいので、

今回、本のページ数が少ないけれどワンコインで頒布したいのもあって、

はじめてクリアファイルを作ってみたのですが

喜んでもらえたでしょうか・・・?



今回、スケブは11冊お預かりしました。

内訳は以下のとおりです。

シャル 5

ちずるさん(かのこん) 2

蒼奈(らのべのへん!) 1

ラウラ 1

蘭 1

セシリア 1

結構いろいろなキャラ描けたなー。

描かせていただきありがとうございました!

お受けできなかった方々、申し訳ありません!



次回イベントは、COMIC1★6に申し込んでいます。

COMIC1は初めて参加するわー どきどき

 

2012.01.18

1/22サンクリ新刊入稿したよー。ISシャル本です!

今回は、超久しぶりの男子複数×女子ひとりです。

男子は全部一夏なので、かわいそうな感じではないですが、

苦手な方は回避してくださいね。



書店委託はメロンブックスさんにお願いしています。

本文サンプルはこちらで確認してください     →メロンブックス通販ページ



<1/22サンクリ頒布予定物>

・新刊……ISシャル本「しゃるろっと∞」←イベント限定クリアファイル付き

・2011年12月31日頒布開始……ISラウラ本「ラウラ隊長とできるかな?」

・2011年12月31日頒布開始……ランスクエスト上杉家本
             「上杉家ハーレムランド」
←イベント限定折り本付き

・2011年9月18日頒布開始……ISシャル本「LOVE MASTER」

・2011年夏コミ頒布開始……IS箒本「Summer Dream」

・2011年3月12日頒布開始……ISシャル本「mini!」

ALL 500円 成人向け

同人誌の詳細はこちらを参照してください



今回の新刊は28ページと、

いつもよりページ数が少ないけどお値段据え置きなので、

イベントでの頒布は、一冊ごとにクリアファイルがついてきます。

絵柄はこちら↓

右側のイラストは、同人誌には収録されていない書下ろしです。

どうぞよろしくー。



イベントでスケブ受け付けられると思います。

以下の注意分を読んだ上で、気軽に声をおかけください。

※スケブ注意点

・当サークルの発行物の購入者へのサービスです。
何か買ってから頼んでください。

・先着順です。早期に締め切る場合もあります。

・スケッチブックを受け付ける際に、
受付ナンバーを書いた引換券を渡す予定です。
受け取りの際は、その引換券をお渡しください。

・リクエストは1キャラのみ受け付けます。
複数キャラやポーズ、服装の指定はご遠慮ください。

・仕上げは鉛筆ラフです。ペン入れ、彩色はしません。

・受け取り時間は未定です。
販売が一段楽したころに、できてるか聞きに来てください。

・15時までに受け取りに来てください。時間を過ぎたら、もらって帰ります。住所が書いてあっても、後日郵送とかはしません。

・できるだけ多くの方にサービスしたいので、
申し訳ありませんが、過去に描かせていただいた方はご遠慮ください。

 

2012.01.02

あけましておめでとうございます。

そして、コミケお疲れ様でした!

なんか、うちのスペース周辺は人多すぎで、

人の波にもみくちゃにされながらも、

たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

差し入れもありがとうございます!

また、売り子してくれたエンジェル二人もありがとう!

一番忙しい時間に買い物行ってスマン・・・。



次回イベント参加は、1/22日のサンクリになります。

また新刊用意していきますので、よろしくです!

↑次回新刊の表紙絵の下書きです。

ぱっとネームができて、作画も比較的楽な、

時間がないときのシャル本です。

・・・のはずが、下書きに結構時間かかってる・・・

こんなはずでは・・・・うう〜〜・・・・・がんばる!



ISの折本は頒布しきってしまいましたが、

ランスの折本は若干残っているので、

サンクリでもランス本には折り本つきで頒布する予定です。



それでは、次は二週間後、入稿したころに更新します。

今年もどうぞよろしくですー(U・ω・)ノシ

 

 

 

 

過去ログ