■ 商業活動 ■
(成人向け記載のないものは山木鈴
成人向けは山吹ムックで執筆しています)

「キミP!」 4キャラ担当

「こえぷら」 カード絵16枚

 .. 

■ 同人 ■
サークル「茶菓子裁判」

次回参加予定→冬コミ
12/31 東 ヌ-16b

書店委託しています
メロンブックス様

 

2012.12.18

冬コミ頒布情報まとめました!

頒布予定物 ALL 500円

新刊 シャル×ラウ×summer sea!(シャル、ラウラ本) 18禁←クリアファイル・ペーパー付
既刊 color practice(ジャンルいろいろイラスト本)
既刊 上杉家ハーレムランド(ランスクエスト 上杉本)18禁
既刊 LOVE MASTER(シャル本)18禁
既刊 茶菓子裁判のイベント限定本清書版(セシリア 鈴本)18禁
既刊 mini!(シャル本)18禁
既刊 きがえ注意報!(シャル本)18禁
既刊 こねこでいっしょ(シャル ラウラ本)18禁

結構昔の既刊を発掘したので、持って行きます。

数は結構あったりなかったりとバラバラですが、どうぞよろしくー。

コミケでのスケブ・サインはお断りさせていただいています。申し訳ありません。

 

2012.12.16

12/31 東 ヌ-16b サークル「茶菓子裁判」 で参加する冬コミ新刊はこちら〜

シャル×ラウ×summer sea!/B5/P28/本文モノクロ/500円/18禁

シャルとラウラと海で温泉でいや〜んウフフ♪な本です。

イベント頒布分には、一冊ごとに

A4クリアファイルとA4年賀ペーパーがついてきます。

どうぞよろしくー。



書店委託はメロンブックスさんにお願いしています。

近いうちに事前予約もはじまりますよー。



クリアファイル、ペーパーのイメージ画像や

冬コミにもっていく既刊情報なんかも、近いうちに更新予定です。

今日はこの辺で〜。

 

2012.11.06

冬コミ当選してました!

12/31 東 ヌ-16b サークル「茶菓子裁判」 で参加します。

なんと今回のサークルカットは、冬コミ新刊の表紙絵なのです。

つまり、8月前半に表紙描いてます。

もうすっかり寒くなってきたけれど、水着はいつでも描いてて楽しいね!

・・・と自己暗示して本分がんばる!



先日お問い合わせがあった、夏コミ発行の「Lesson!」について、

夏コミ後に一度再版したのですが、

全ページフルカラーは小部数だと結構印刷代高くつくので、

再度の書店卸、冬コミでの頒布は予定してません。申し訳ないです…。

 

2012.10.06

「こえぷら」というソーシャルゲーム用にカード絵16枚描きました。

8枚は登録時にもらえるカードで、すぐ見れるのでみてみてねー。

残りの8枚は、レアカードのウェディングドレスです。

花描くの大変だったので、是非みてほしい…!

ここから登録して、私に紹介特典のコインくださいなー。→http://game.koepla.net?B4078DF9B8F72905D40FE9F4CCDB271269A23CEC0ACD5D104C1E5009610E354A

8月末くらいにモバマスはじめて、やっとSレア+作れた記念に描いてみました。

相葉さんは常に口あけて笑ってるのがかわいい!

 

 

過去ログ