C94 3日目発売の同人ゲーム原画担当させていただきました(バナーのリンク先は18禁サイトです)

2018.7.7

劇團近未来さんの夏コミ新刊で原画を描きました。(リンク先は18禁サイトです)

いじめっ子のお嬢様が没落して逆にいじめられるダークな因果応報AGVです。

結構ひどい目に合うので、興味ある方は広報ページ↓へどうぞ!

今年の夏も暑くなりそうですが、皆さまお体に気を付けてお過ごしくださいませ!

 

2018.1.1

冬コミありがとうございました!

そしてあけましておめでとうございます。

新刊持ち込み分は完売してしまい、

完売後にお立ち寄りいただいた方には申し訳ありませんでした。

とらのあなさんメロンブックスさんに委託していますので、

そちらでお求めいただければ幸いです…!

そして、くり返しになりますが劇團近未来さんの新刊の原画も描いてますのでそちらも是非よしなに!(リンク先は18禁サイトです)

2018年、みなさまのご多幸と、相葉ちゃんの出番が多いことをお祈り申し上げます。

 

2017.12.29

冬コミの頒布予定です!

新刊は成人向け相葉夕美ちゃん本。

とらのあなさんメロンブックスさんに委託しています。

イベント会場では新刊一部につき一枚

描き下ろしのポストカード的なものがついてきます。

裏面は差分の表情&衣装違いのイラストで、

並べて眺めたいという方はお会計の際にもう一枚欲しいとお声かけくださいませ。

まあまあの数の予備があるのですが、先着順となります。

既刊は三船さん本をそこそこの数、他のデレマス既刊はちょびっと持っていこうかな。

そして、劇團近未来さんの新刊の原画も描いてますのでそちらも是非に!(リンク先は18禁サイトです)

劇團近未来さんのツイッターのほうにも何枚かゲーム内画像アップされているので見てねー!

そしてそして、冬コミとは関係ないですがISABのヴィシュヌです。

前から上に手を入れるか後ろから下に手を入れるか、それが問題だ。

背面がどうなってるのかも非常に気になります・・・!

それではみなさま、今年もあと少しですがよろしくです!

 

2017.11.22

ビックリするくらい久々の更新ですが、冬コミ参加します!

12/31(日曜日) と-14b サークル「茶菓子裁判」 夕美ちゃん本制作中です。

そして、劇團近未来さんの新刊の原画も描いてます(リンク先は18禁サイトです)

可愛く塗っていただいてうれしいなー!完成品を見るのが楽しみです。

 

2017.01.02

スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまでコミケを楽しめた上に、

デレステのイベントでも三船さんユニットイベント開始という素敵な一日でした。

ありがてえありがてえ。



とらのあなさんメロンブックスさんに委託しています。

イベントで手に入れられなかった方はこちらもよろしくお願いします!

 

2016.12.07

冬コミ参加します!よかったらきてね〜

表紙のイラストの衣装と本文の衣装が違うので、ご注意ください。

とらのあなさんメロンブックスさんに委託します。

 

2016.8.14

夏コミおつかれさまでした!

新刊入稿したら、もうこれでOK!と思って別のことしてたら、

なんかあっという間に一か月経っていて、

いつも何かしらおまけ本とか付けていたのに、

今回はなにも付けられなくて申し訳ありません。

気づいたら8月なかばになっててほんとビックリした…

ということで、すっかり告知忘れていたのですが、

原画を担当させていただいた、同人ゲームサークル劇團近未来さんの18禁ゲームのパッケージ版が頒布されてました。わーい。


(上のバナーのリンク先は18禁サイトです)

会場ではお声かけいただいたり、ありがとうございました。

感想のメールなども、ありがとうございます。

こういうのの返信にめっちゃ悩んでしまう性質なので、

お返事できずにほんとすみません…。

実はこの文章も、全く大したこと書いてないのに

一番上の絵を描くのと同じくらいの時間かかってるの…(´・ω・`)ナンテコッタ

まったりペースのサークルですが、また冬コミに向けてぼちぼち頑張ります!

申込書買い忘れたけど!

結構長い間参加してたけど初めて買い忘れて、自分にビックリした!

慌てて通販申し込みました。手に入るといいなあ。

新刊、既刊をメロンブックスさんに委託してます。予約ページはこちら

・追記・

無事冬コミ申し込み完了しました。

受かるといいな〜。

 

2016.7.14

夏コミまであと1か月!ですね!

ということで夏コミ頒布情報です。

もう入稿したので新刊出るはず!

■新刊■

アタシ×P×妹 

B5/32P/成人向け/本文モノクロ/500円

モバマス 城ケ崎姉妹本 

前回の本からほんのり続いています。
妹と付き合っているPと関係を持ってしまったことを後悔し、
Pを避ける美嘉。3人の関係はどうなるのか?!

メロンブックスさんに委託してます。予約ページはこちら

■既刊■ALL500円

モバマス 城ケ崎姉妹本 『アタシ→P×妹』
B5/36P/成人向け/本文モノクロ 

モバマス 相葉本 『花咲くシンデレラ』
24P/成人向け/オールフルカラー

 

2016.4.28


(上のバナーのリンク先は18禁サイトです)

原画を担当させていただいた、同人ゲームサークル劇團近未来さんの18禁ゲームが本日発売です!
是非に!

5月1日comic1での頒布予定はこんな感じです。

こ20a サークル『茶菓子裁判』

■新刊■

アタシ→P×妹 

B5/36P/成人向け/本文モノクロ/500円

モバマス 城ケ崎姉妹本 

地方営業で憧れのPといっしょの旅にドキドキワクワクの美嘉姉。
しかしPと妹莉嘉とのsex現場に出くわしてしまい大ショック!
さらに莉嘉からPとエッチしてと言われて大混乱の美嘉だが、Pの気持ちは一体…?

メロンブックスさんに委託してます。予約ページはこちら

■既刊■ALL500円

モバマス 相葉本 『花咲くシンデレラ』
24P/成人向け/オールフルカラー

IS シャル&ラウラ本 『ハジメテワンコソレカラウサギ』
P32/全年齢向け/本文モノクロ

今回の新刊は全頁マンガで、あとがきや扉ページとか一切ないことだし、
会場頒布分にはペーパーがつくかも。今から描くので内容未定!

あと、だからどうってこともない件ですが、
同人用と商業用に分かれていたペンネームを山木鈴に統一します。

それでは、ビッグサイトでよろしくです!

 

2016.4.2


(上のバナーのリンク先は18禁サイトです)

同人ゲームサークル劇團近未来さんで18禁ゲームの原画を描かせていただきました。

新人AV監督の主人公が生意気な新人女優(処女)とコミュニケーションをとりながら

どんな作品を作るかという内容です。

昔やっていた18禁ゲームアンソロマンガ以来描いてなかった凌辱絵や

イケメンからハゲデブメガネのいろんな男優など描けて、楽しかったです。

ヒロインもかわいく描けたと思うのでどうぞよろしく―!

2016年春発売予定ですぞ!

そして、comic1合わせの新刊描いてます。 こちら↑が表紙です。

前回描いた相葉ちゃん本で、Pのキャラ付けがなんとも難しかったので、

女の子二人のやり取りで話が進むように、城ケ崎姉妹本にしてみました。

パッション大好き!

城ケ崎姉妹はカラフルで華があってよいですね。

 

2016.2.17

途中で衣装描くのめんどくさくなってるけど

2月のうちに節分相葉ちゃんを…

鬼なのに豆まく相葉ちゃんかわいい。

次回イベントは5/1のCOMIC1に申し込んでいます。

 

2015.12.31

冬コミおつかれさまでした!

すごい人ごみの中、スペースへお立ち寄りくださり

本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

 

2015.12.30

マジでギリギリですみません!冬コミ新刊のお知らせです!

12月31日 木曜日 東地区 ヌ-23b サークル「茶菓子裁判」

B5/24P/成人向け/オールフルカラー/500円

モバマス 相葉本 『花咲くシンデレラ』

相葉ちゃんかわいいペロペロ という内容です。

前回の記事の絵とビックリするくらい左右反転ってことはそっとしといて!

メロンブックスさんに委託してます。予約ページはこちら

イベント会場での頒布分には下の表紙の8Pフルカラーイラスト本がついてきます。

既刊は以下の2種を持ってい行きます

ハジマリワンコソレカラウサギISラウラ&シャル

DiamondoDays(ISオールキャラ本)

ドウゾヨロシクー♪

 

2015.12.13

冬コミ参加します!

12月31日 木曜日 東地区 ヌ-23b サークル「茶菓子裁判」

今回の新刊はモバマスの相葉本です。

久しぶりの18禁フルカラー本です。肌色塗るの楽しいけど終わらない…!

表紙画像やイベント頒布情報はまたのちほどお知らせします。

 

2015.08.10

8月16日 日曜日 東地区 ナ-56b サークル「茶菓子裁判」

頒布予定物 ALL 500円

新刊 ハジマリワンコソレカラウサギラウラ&シャル

既刊 DiamondoDays(オールキャラ本)
既刊 ポストカードセット

夏コミのお知らせ遅れてすみません・・・。

無事おまけ本まで印刷完了しました!

サービスカット多めのシャルメインの6P漫画が収録されています。


少数になるかと思われますが、スケブ受付ます。

以下の注意文をよく読んだ上でお声かけください。

※スケブ注意点

・当サークルの発行物購入者へのサービスです。
何か買ってから頼んでください。

・先着順です。早期に締め切る場合もあります。

・スケッチブックのみです。色紙は受け付けません。

・スケッチブックを受け付ける際に、
受付ナンバーを書いた引換券をお渡しします。
受け取りの際は、その引換券をお渡しください。

・スケッチブックの裏表紙にでも氏名を書いておくと
引換券を紛失した場合の引き渡しがスムーズになります。

・リクエストは1キャラのみ受け付けます。
複数キャラやポーズ、服装の指定はご遠慮ください。

・仕上げは鉛筆ラフです。ペン入れ、彩色はしません。

・受け取り時間は14時〜15時を予定しています。
時間を過ぎたら、もらって帰ります。
住所が書いてあっても、後日郵送とかはしません。

それではイベントよろしくお願いします!

 

2015.07.28

8月16日 日曜日 東地区 ナ-56b サークル「茶菓子裁判」

夏コミ新刊のお知らせです。

「ハジマリワンコソレカラウサギ」 

B5/P32(うちカラー4P)/イベント価格500円/全年齢向け

シャルとラウラの同室初日のお話と、
その後しばらくして、すっかり溶け込んだ二人のお話です。

メロンブックスさんに委託してます。予約ページはこちら

本文サンプルも見れるので、そちらで確認していただけると幸いです。

イベント頒布分には8Pのマンガ冊子をつける予定なので、

来週あたりに、そちらの画像も合わせたお品書きをアップしますね。

 

2015.07.04

夏コミ参加します。

8月16日 日曜日 東地区 ナ-56b サークル「茶菓子裁判」

ラウラとシャルメインの新刊準備してますので、またのちほどお知らせしますね。

 

2014.12.24

新刊はサービスシーンはありますが、全年齢向けです。ご注意ください。

ヒロイン全員出してキャッキャウフフなのを描きたかったのです…。

メロンブックスさんに委託します。予約ページはこちら

OVAのワールドパージ編視聴後の勢いで、

ポストカードセットという名のイラスト集も出します。

裏面もカラーでちびキャラがいますよー。

既刊は夏コミで出したイラスト本をちょいちょいともっていきます。

どうぞよろしくー!

最後になりましたが、メリクリシャルです。

皆様よい年末を!

 

2014.12.08

夏コミ後にPC買い替えて、なかなかここのHP関係の設定するまで手が回らなくて

いつもよりお知らせがかなり遅くなってしまいましたが、

冬コミ参加します。

火曜日 東地区 O-60a サークル「茶菓子裁判」

IS新刊準備してますので、またのちほどお知らせしますね。

夏場に描いてた絵〜ちょう寒そう・・・

 

2014.8.19

夏コミお疲れさまでした!

2日目3日目は例年に比べるとだいぶ涼しかったのですが、

やはり人の熱気で、今年も暑い夏でしたね。

スペースにお越しくださったすべてのみなさまに感謝です。

冬コミにも参加予定なので、またよろしくお願いします。

大きなイベントが終わり、ひと段落ついたので、うちのシャルもお着替えしました。

イラスト本の入稿後から水着にしてたのだけど、写真撮るのわすれてた・・。

 

2014.8.12

8/17 コミックマーケット

茶菓子裁判 イ-60b

頒布予定物 ALL 500円

新刊 color practiceジャンルいろいろイラスト本

既刊 ないしょのルームメイト(シャル本)18禁
既刊 BURST UP!(箒本)18禁

夏コミ新刊は全年齢向けイラスト本です。

【color practice】 24P / A4サイズ / 一部500円 / イベント販売のみ

内容はこんな感じ。

いつもの成人向け漫画も準備はしていたのですが、

恋人設定でグイグイいく一夏のこれじゃない感にたえられず、

肌まで塗ったところでお蔵入りになりました。

楽しみにしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません・・・。

お詫びといっては何ですが、

いつもコミケではお断りしているのですが、ここ見てる方限定でスケブ受け付けます。

以下の注意分を読んだ上で、

「HPみました。アレお願いします。」と言ってください。

※スケブ注意点

・当サークルの発行物の購入者へのサービスです。
何か買ってから頼んでください。

・先着順です。早期に締め切る場合もあります。

・スケッチブックのみです。色紙は受け付けません。

・スケッチブックを受け付ける際に、
受付ナンバーを書いた引換券を渡す予定です。
受け取りの際は、その引換券をお渡しください。

・リクエストは1キャラのみ受け付けます。
複数キャラやポーズ、服装の指定はご遠慮ください。

・仕上げは鉛筆ラフです。ペン入れ、彩色はしません。

・受け取り時間は14時半〜15時半を予定しています。
時間を過ぎたら、もらって帰ります。
住所が書いてあっても、後日郵送とかはしません。

スケブ受付はかなり久しぶりなので、過去に描かせていただいた方もOKです。

気軽にお声掛けください。

 

2014.6.10

夏コミスペースいただきました。

8/17(日)イ-60b「茶菓子裁判」で参加します。

どうぞよろしゅ〜。

 

2013.12.15

冬コミ新刊入稿しました。

ジャージシャル本です。

(オールフルカラー P24 500円 成人向け)

メロンブックス様で通販予約中です※

イベント頒布分には、ペラくてラフいですが、

新刊一冊ごとにアニマルカラーイラスト本がついてきます。

↓こんな感じで、ただいま制作中です。

そして、企業のISブースで頒布するIS(白)セットアンソロ

カラーイラスト一点とモノクロ漫画8P描いてます。

後日通販するらしいので、イベントに来られない方もどうぞよろしく〜。

 

2013.11.07

冬コミスペースいただきました。

12/31(火)C-45b「茶菓子裁判」で参加します。



原稿も描いてます。

二期放送中で、学園祭やら楯無やらと目移りしそうなのですが、

男装ジャージシャル本です。

何気に髪おろしているシャル本描いてなかったので、

なんだか新鮮ですね。


冬コミ行くのを忘れて元旦を迎えるという恐ろしい夢を見たので、

いろいろ気を引き締めてがんばろ〜。

新刊の入った未開封のダンボール箱がどんどんうちに届くの怖かった;;

 

2013.8.12

夏コミお疲れ様でした!

いやー。やばいくらい暑かったですね。

ここ最近の夏コミは比較的過ごしやすかったのに、久々に生命の危機を感じました。

そんな中、たくさんの方にスペースにお立ち寄りいただき、本当に感謝です!



そして、感謝した直後にアレですが、

新刊のおまけに頒布したクリアファイルについてのお詫びです。

↑こちらがクリアファイルの画像なのですが

もともと、↓こういう風に使おうと用意していた差分を使ったので、

水着の後ろの紐を描き忘れておりました。

後ろの紐は脇に挟んでいる状態で、

いまにも水着がずれそうな、または今から水着を脱ぎますよーという

いやらしいシチュエーションとして楽しんでもらえたら幸いです…。

前回の全裸クリアファイルにひきつづき、こんなんですみません。



あと、告知し忘れておりましたが、

新刊の箒本は、メロンブックス様に委託してもらっています。

イベントに来られなかった方はそちらもよろしくお願いします!

 

2013.7.25

夏コミ新刊入稿しました。

フルカラー/B5/P24/500円

箒のおっぱいをもみもみぺろぺろする本です。※挿入無しなので注意※

夏コミは8月11日(日曜)ネ-33aです。

会場では表紙絵の差分イラストを使用したクリアファイルがついてきます。

差分イラストとサンプル文字無しのイラストは、pixivにあげているので

よかったら見てねー。

 

2013.6.2

夏コミスペースいただけました。

8月11日(日曜)ネ-33aです。

ちょぼちょぼ新刊原稿描いてるので、よろしくお願いします!

新刊とは関係ない水着イラストです。

前のもはつらつとして個性的で良かったですが、IS新装版3巻の水着もいいですね。

モブの子達もいたのがすごい。文庫サイズなのがもったいないわー。

 

2013.1.1

スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

差し入れなどもありがとうございます。


本とペーパーの余部がかなり多かった一方、

クリアファイルの余部は少なかったため、

新刊の最後のほう、クリアファイルお渡しできなくてすみません・・・。


また、新刊はメロンブックス様で委託してもらっていますので、

そちらもよろしくお願いします。


IS再始動うれしいなーとか、

3日目は過ごしやすい天気でよかったなーとか、

他にも書くこと考えてたのですが、

絵を描いてるうちに眠くなってわすれちゃった…

そしてその絵も途中っていう…まあ、また今度〜

なにはともあれ、今回も楽しいコミケでしたーー!いえい!

 

2012.12.18

冬コミ頒布情報まとめました!

頒布予定物 ALL 500円

新刊 シャル×ラウ×summer sea!(シャル、ラウラ本) 18禁←クリアファイル・ペーパー付
既刊 color practice(ジャンルいろいろイラスト本)
既刊 上杉家ハーレムランド(ランスクエスト 上杉本)18禁
既刊 LOVE MASTER(シャル本)18禁
既刊 茶菓子裁判のイベント限定本清書版(セシリア 鈴本)18禁
既刊 mini!(シャル本)18禁
既刊 きがえ注意報!(シャル本)18禁
既刊 こねこでいっしょ(シャル ラウラ本)18禁

結構昔の既刊を発掘したので、持って行きます。

数は結構あったりなかったりとバラバラですが、どうぞよろしくー。

コミケでのスケブ・サインはお断りさせていただいています。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

過去ログ